絵屋のホームページオープンしました

Artwell改め絵屋の世羅田です。

なかなか開けず苦心していたホームページがやっと開けました!

 

1年近く、どういうお店にしたいのか、どうやって作品を紹介したらいいのか考えていましたが、

 

そうだ、本屋のような絵のお店にしよう!」と、閃き

     

なんで本屋かというと、本屋のあの、ここに膨大な知識が詰め込まれているんだな~と思いつつの、高尚なものから低俗なものまでの激しい振れ幅があり、その中から自分が好きなもの、興味のあるもの、読まないといけない様な気のするものを選ぶ、あの感覚が楽しいです。そして、手に取って1ページ目を開く。

そんな感じで作品達を見ていただければ嬉しいです。

絵は、飾るものですが、視覚で読み取り、絵画の中の物語を感じ取り、その世界の中に入り込んでいくという意味では、本に近いんじゃないかな~、と思います。

 

とはいえ、絵画はやはり実際に見てみないと、色彩はもとより、質感、モニターで見る大きさと実物の大きさによるイメージの齟齬など、わからないところはたくさんあります。

そんなわけで、少しづつですが町田中町のCOMMUNE BASEマチノワを中心に、実際にお手に取っていただけるよう作品の展示もしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。